レス( ゜Д゜)/\(゜∀。)

>ALL
ヽ(`Д´)ノナンダヨー



>悠々さん&えす7さん
ヽ(`Д´)ノ→(´・ω・`)→。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ>エロ
エロじゃないヨォー(つД`)



>某N瀬さん
某N瀬さんイベンターだよ某N瀬さん(´∀`*)



ソニックさん
良子ちゃんライブ楽しんできました♪
急遽参加決定したけど、こんなにも楽しいライブだったなんて
べ、勉強頑張ってください(つ´▽`)つ



>teruさん
大阪まではさすがに行けませんよ(ノ∀`)
カッとなってもせいぜい関東圏が限界です(つД`)



>月光さん
F氏の罠にかかってしまいました、テヘ♪(←×)
月光☆さんイベンターだよ月光☆さん(´∀`*)



>なるさん
F氏の存在がすごく大きいって事がよくわかりますね〜
さすがとしか言いようがないですね(笑)
でもそのおかげで楽しめたんで良かったです♪
なるさんイベンターだよなるさん(´∀`*)



>綺堂丸さん
ななけんさん「は」ですかΣ(´・ω・`ノ)ノ
僕は何度も言ってるようにイベンターじゃないですってば( ´゜┏∀┓゜`)つ
イベントなんて数回しかイカナイデスヨ('-'*)



シリウスさん
イベンターの烙印は完璧ってちゃいますがな( ´゜┏∀┓゜`)つ
シリウスさんが名古屋に参加したって聞いたら、いてもたってもいられなくなっちゃって(ぇー
ゆかり参加決定ですか〜当日はよろしくお願いしますね♪
この際マウンテンご一緒しませんか(ぉ



>nanasehanakaさん
nanasehanakaさんイベンターだよnanasehanakaさん(´∀`*)



>ポケットさん
東京公演楽しかったです♪
なんだかんだで参加して良かったって思いました(笑)
ストラップはお金無い中で、つい買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
そうですね〜これでりょーこ王国の国民になれt・・・ってちがうっす(ノ>∀<)ノ"⌒ ┫:・’.::・



>ふあいたさん
日記コメントありがとうございます〜
って言うかふあいたさんすごすぎですよ(笑)
メッセで話したりすると、皆イベント参加決定していってますからヾ( ゜∀゜)ノ゛
まぁ確かにふあいたさんの誘うイベは、僕も興味のあるものばかりですからね〜(奈々ちゃんとか紗ちゃんとか・・・かなw)
一人でいるよりは皆さんと楽しみを共有するのが楽しいですからね〜
今後もいろいろとお世話になりますヽ(´▽`)ノ



>あくろうさん
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ 堕ちてないですって良子(;´Д`)ハァハァ
期待されてもレポなんて詳しく書けないですよ(ノ∀`)
曲と名前が一致しないの多いですから\_|○
(ノ´▽`)ノオオオオッ あくろうさんの学校は○○大学φ(.. )っと(ドコダヨw)



>七瀬さん
ほうほう、数ヶ月前に学園祭の模様がTVに_〆(゜▽゜*)メモメモ
ということは、七瀬さんのガッコはKNGW大学でいいんですよね?(なんの話だw)



>綺堂丸さん
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ 堕ちてないですって良子(;´Д`)ハァハァ
日替わりって制度は何かと便利です(←×)
でも奈々ちゃん一番これ最優先ヽ(´▽`)ノ(説得力ねぇ〜w)