レス⊂( ̄ω ̄)⊃

>no-rin 様
バースディカード2週間後に来たんですかΣ(・ω・ノ)ノ
いくらなんでも遅すぎですよね・・・
僕の場合は本来バレンタインカードより早く来ないと意味無いんですけどね・・・
去年も遅かったから慣れてるけど、なんか・・・ねぇ(ぇ
気長に待ってみますね♪



>BURN 様
地震マジでビビりましたよ・・・
結構でかかったし、ニュースでも震度4程あったって言うし・・・
関東直下型大地震かと思っちゃいましたよ(←×)
ってか買い集めたグッズにって、そんなにグッズ無いですよ〜
と言うか家にグッズなんて全然ないですから(  ̄ー ̄)y-'~~~
・・・・・・・・・・
Σ( ▽|||)y-ξ⌒◇ヾ( ̄  ̄ )
エロ同人誌に埋もれかけたって、なんか想像するととてつもなくすごい状況の様な(笑)
ある意味天国だったかもしれないですね



>がぶす 様
そうそう、グッズに埋もれて昇天なら本望でs・・・
ってちっが〜う(ノ´゜┏∀┓゜`)ノ"⌒\_|○ -☆
あ、でも奈々ちゃんやさぇちゃんのグッズや、うた∽かたグッズになら埋もれても良いや/(´〜`)\
Y市住みは3月からでしたか、失礼しました(^^;)
Y市はK県よりも知名度がありますから、有名お店とかいっぱいありますよ(ぇ
町田とかにいらしたときは是非文化的に過ごしましょう(ο>∀<)=ο
その時は是非お呼びください(ぉ