溜まったレス消化だよ溜まったレス⊂( ̄ω ̄)⊃

>悠々せーき 様(1回目)
クルシマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんか気づいたらカッとなってました('-'*)
完成させるのが大変そうだけどがんばります(`・ω・`)
ワンフェスはやっぱり微妙orz



>岬 様
双恋LIVEお疲れ様でした〜
結局会えなかったですね、残念_| ̄|○
イベントは少しだけ予習して臨みましたが、撃沈\_|○
まぁ楽しめたんで良かったです♪
今度はGONZO FESTAですかね?
今度こそお会いしましょうね♪



シリウス 様(1回目)
さおりん大丈夫なんでしょうか・・・
今結構多忙だったりしてましたから、過労とかなんですかね・・・
出演予定のイベントやミュージカルも代役立てるみたいですし・・・
一刻も早く回復してくれると良いですね〜
R嬢のライブどうでしたか?
他の方の感想聞いてると、結構盛り上がったみたいで(笑)
今度はゆかりんライブですね(ぇ
お待ちしております・・・と言うか僕が名古屋に行くんですが(^^;)



誕生日レス



>ALL
お祝いコメント?ありがとうございます
21歳になってもがんばって生きていきますので、これからもよろしくお願いします♪
以下個別レス



>teru 様
お祝いありがとうございます〜
まぁなんだかんだで20も過ぎて、あとは三十路まで一直線ですよ(σ゜∀゜)σ(←×)
大台リーチでもまだ大台じゃないですからがんばりましょう(何をw)



>恭介 様
アリガトヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアリガト
・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
これからも体にだけは気をつけて頑張ります('-'*)



>ポケット 様
(ノ´▽`)ノオオオオッ 2と1だけが良い感じに使われてるΣ(・ω・ノ)ノ
気づかなかった(ぇ
なんか縁起が良さそうですね〜
今年は期待できそうかな(何をw)



>あくろう 様(1回目)
やっと21になっても、すぐに追いつかれちゃうんですね(ノ∀`)あうちー
先輩でいられるのは今のうちだけかな(ぇ
今気づいたけど、あくろうさんは先輩後輩両方の「酒○くん」がいて良いですね(何がw)
今度の文化的な日はいつかなヾ( ゜∀゜)ノ゛



シリウス 様(2回目)
まだ若いんですかね〜(←×)
まぁ20代もまだ長いのでマッタリジックリ生きていきますよ(←×)
数字柄で縁起が良いのはやっぱりそうなのかなぁ〜
やっぱ今年は期待できる!?(何をw)



>えす7 様
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 21歳になってもイベンターなのですか/ ̄|○
というか僕はイベンターじゃないですって( ´゜┏∀┓゜`)つ
双恋で全員の名前を叫ぶなんてするわけないじゃないですかヽ(´ー`)ノ

(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 叫びました_| ̄|○
もちろんツナツナも♪



>あきと 様
そういえば日記では初めてですね〜どもです(ぉ
21歳という節目(違)になったことですし、これからも奈々ちゃんメインでがんばって生きますいきます
でも最近は以前にも増して多属性化になりつつあるんですけどね( ̄▽ ̄;)



ソニック
お祝いありがとうございますヽ(´▽`)ノ
今年は一応なのはのイベントでお会いできて良かったですわ
次は新宿でお会いしましょう(=゜ω゜)ノ



>no-rin 様
やっぱり21になるのって実感無いんですね〜
本当に「あ、誕生日じゃん」みたいな感じで過ぎ去っていきましたから(笑)
まぁ20代も突入したてですから、頑張っていきます( ≧∇≦)ノ☆(何をw)



>月光☆ 様
アリガト━━(´∀`∩(´∀`∩━━ウ!!
21ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ21
って21になっても何にも変わってないです_| ̄|○
あ、それと僕はイベンターじゃないですってば( ´゜┏∀┓゜`)つ
しかも"21歳でも"って20のときもイベンターだったみたいな感じ(ノ∀`)

イベンター頑張ります(ぇ



>綺堂丸 様
お祝いありがとうございます〜
もちろんこれからも奈々ちゃんメインでいきますよ〜
ってまたしてもななけんさんイベンター認識浮上(゜Д゜≡゜Д゜)?
どこで道を誤ったんだろうか(ノ∀`)
と言う訳で僕はイベンターじゃないですから( ´゜┏∀┓゜`)つ

(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 認めないといけないのかな('-'*)



>夢半 様(1回目)
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
夢半さんまでななけんさんイベンター説を唱えてる\_|○
僕はそんなにイベント行かないですよぉ(´∀`*)
したがって僕はイベンターじゃないですので( ´゜┏∀┓゜`)つ

(((;´ー`))ススススミマセン



>悠々せーき 様(2回目)
イベンターヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノイベンター
ってちっが〜う(ノ`Д´)ノ"⌒┻━┻ -☆
って10年後も同じレスが付くんですか、そうですか_| ̄|○
断じてイベンターではないんですが・・・
というか期待しないでください(笑)



>がぶす 様
お祝いありがとうございます( ≧∇≦)ノ☆
21になると年とったなぁ〜って感じてきますね(←×)
これからもよろしくお願いします〜
あ、Y市の住み心地はどうですか?とか聞いてみたり(ぇ



>あくろう 様(2回目)
tiaraway高騰しすぎですって(ノ∀`)
さすがのあくろうさんも、あぶく銭がなくなってきそうな予感がしますね(←×)
ここはカッとなって一番高いチケットを(σ・∀・)σしt・・ウワヤメテ.....ヾ(。><)シ
チケ取り頑張ってください、気力です(ぉ



>haneoka 様
リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
メールは夜になって気づいたので返信出来ず、すみませんでした・・・
企画の方も宣伝させていただいてます♪
これからもよろしくお願いします



>夢半 様(2回目)
tiaraway本当に僕が取って良かったですね〜
なぜかちばさぇ運は良い方(奈々運と比べて)なんで、ホント自分に感謝です(つ´▽`)つ
と言いますか、僕に圧倒されますか(ノ∀`)
僕なんてまだイベント行き始めて間もない初心者ですから、僕の方こそ圧倒されそうですヽ(´ー`)ノ
イベントはとにかく盛り上がらないことには始まりませんし、がんばっていきまっしょい



>悠々せーき 様(3回目)
そうなんですよね〜チケさえ売れば一気にもうけもうけ(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー
そんなことはしませんよ(タリメーw)
せっかく4人分確保したんですから、盛り上がっていかないとですよ(σ・∀・)σ
え、エロミミせーきさんが棄権ですってΣ(・ω・ノ)ノ
そうですか、じゃあ1枚転売してもうけもうけ(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー

すばらしく嘘なんで気にしないでください
媚売らなくても大丈夫です、ちゃんと4人分ありますからワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ