世間では

バレンタインデーとかなんとかってイベントがあったとかなかったとか
自分は興味無いし関係無いから( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
なんかこういう事言ってると悲しくなってくるね(ノ∀`)
そんなこんなでNANA NETからバレンタインカードが届いてました♪
周りではかなり不評だったみたいですが、僕的にはこういうものがもらえるだけでも嬉しいです♪
まぁしいて言えば、奈々ちゃん直筆のメッセージとか入ってたらすごく良かったんですけどね(ぉ
ってか今思ったけど、バレンタインカードが来てるのに何故バースディカードが来ないんでせうか?
去年は確か2日遅れで届いたとか届かなかったとかだったんだけど・・・
まぁ住所も名前も間違えてちゃ届くわけないか(´ー`)ノ⌒θピンッ(←×)
明日くらいには届いてれば良いんだけど・・・