開演

出演者は

堀江由衣さん・小清水亜美さん・伊月ゆいさん・綱掛裕美さん・水橋かおりさん・門脇舞さん
長谷川静香さん・落合祐里香さん・吉住梢さん・桑谷夏子さん・たかはし智秋さん・三五美奈子さん

今回初めてお目見えする方は記憶が正しければ、伊月ゆいさん・綱掛裕美さん・長谷川静香さん・落合祐里香さん・三五美奈子さん、の5名

  • FU・WA・RI 告白!

イントロと共にそれぞれの双子がペアで登場!
なっちゃん右側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なつこ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なつこ可愛いよなつこ
なつこヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノなつこ
なつこ なつこ なつこ なつこ FuFu!
こずこず右側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こずえ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こずえ可愛いよこずえ
こずえヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノこずえ
こずえ こずえ こずえ こずえ FuFu!
でも智秋たんは左側。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ
今回のイベントはジューシー智秋と梢ポン、なっちゃん目当てで参加してたので軽くショック(ぇ
と言うか初めて見たんだけど、落合祐里香(;´Д`)ハァハァ
ゆりか━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ゆりか可愛いよゆりか
ゆりかヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノゆりか
ゆりか ゆりか ゆりか ゆりか FuFu!
まぁそんなこんなで萌え萌えしまして現実に復帰(ぉ
司会は桃衣姉妹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちあき━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちあき可愛いよちあき
ちあきヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノちあき
ちあき ちあき ちあき ちあき FuFu!
智秋ちゃんの声さえ聞ければ満足っすヽ(´▽`)ノ(←×)
なんやかんやトークがあって、ここでスペシャルなゲストとしてeufoniusのお二人が登場!
双子から質問が4件あって、eufoniusさんのライブ( ≧∇≦)ノ☆

  • はばたく未来
  • 柔らかい風の中で

アニメ双恋のOP・EDを歌いまして、とりあえずは出番終了
その後、某フタコイのプロモーション映像を見せてもらって、4月からアニメ放映開始とか
僕的にカタカナの方がすごく好き
つうか白鐘姉妹(;´Д`)ハァハァ
あと新しくゲームを作ってるとかで、個人的には(´ー`)ノ⌒θポイ(←×)
そういう系のゲームやらんし∩(・∀・)∩
続いては「万歩計を付けて誰が一番優秀か」(タイトル絶対違う(ノ∀`))な企画
僕の番号の応援は雛菊姉妹
ゆりか━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
結果は第4位と惜しくも3位圏内にはならず(つД`)
でも静香ちゃんと祐里香ちゃん頑張った、感動した!
万歩計ゲームが終わって、全員が全員ある意味(;´Д`)ハァハァしてましたね(ぇ
ちあき、こずえ、なつこ、ゆりかはかなり(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなで次はお待ちかねのライブコーナー
つうてもおいら歌まったく知らんよ('-'*)(←×)
まぁそれはなんとか周りに合わせたり休んだりでなんとかいけました(ぇ
セットリストは全然わからん・・・
後でどっかからコピペしておくか(´∀`*)(←×)
全員が2曲歌って、アンコールでまた再登場
なんか歌って皆さん最後に一言コーナー?に・・・
はい、ここでなぜかリミッター解除(ぉ
なっちゃんの一言後、"なつこ━━━━━━━━!!"
こずこずの一言後、"こずえ━━━━━━━━!!"
水橋さんの一言後、"かおり━━━━━━━━!!"
門脇さんの一言後、"まいた━━━━━━━━!!"
綱掛さんの一言後、"つなつな━━━━━━━━!!"
伊月さんの一言後、"ゆいん━━━━━━━━!!"
あみすけの一言後、"あみすけ━━━━━━━━!!"
ほっちゃんの一言後、"ほぁ━━━━━━━━!!"
静香ちゃんの一言後、"しずか━━━━━━━━!!"
祐里香ちゃんの一言後、"ゆりか━━━━━━━━!!"
シューシーの一言後、"ちあき━ちあき━ちあき━ちあき━ちあき━━━━!!"
三五さんの一言後、"みなこ━━━━━━━━!!"
ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
全員叫んでおきました(ぇ
そんなこんなで今回のイベントは、ちあき こずえ なつこ ゆりか FuFu!とかやってたらあっという間に終わっちゃった(←×)
いや〜感想になってないけど行って良かったイベントだったっす
今回はシューシー祭だったよヽ(´▽`)ノ