(((;´ー`))ゾゾゾゾZONE解散

昨日某Nが付いてSが付く人に聞いて初めて知りましたよ・・・
かれこれデビューの時から隠れファンやってる身としては悲しい出来事です(つД`)
先日の新木場でのイベント時に、あくろぅさんからZONEライブ@渋谷の参加を促されて参加決定が決まっていた矢先の出来事だったのでかなりショックといいますかなんと言いますか・・・
なんだかんだでZONEのライブに参加するのはこの渋谷が初だったりするわけで、楽しみだった気持ちも少し複雑になりつつあります
その解散ライブが4月1日に武道館であるらしく、チケットは取ってもらえるとの事なので参加を考えてます
初参加のZONEライブの次の参加が最後の見納めとなるなんて_| ̄|○
やっぱり以前から少なからず参加しておくべきだったと後悔_| ̄|○
解散はもう決まってしまったことですし、解散って言葉を敢えて忘れてライブに臨もうと思います
解散後もMIYUだけは長瀬実夕としてソロ活動続けていくみたいなので、がんばって欲しいところです
他のメンバーも今までの活動の経験を活かして、ソロ活動でも良いし別のグループで活動しても良いので姿は見せてほしいですね
バンドルと言うカテゴリ?を僕に教えてくれたのはZONEだったので、解散後もそれぞれの道を真っ直ぐ歩んで行って欲しいです
と言うわけで初ZONE参加では思いっきり楽しみますので、あくろぅさんよろしくお願いします
MAIKO楽しみです♪