溜め溜めレス

>悠々さん(1回目)
tiarawayのアルバムは本当に良作なですよ〜
もう買ってるとは思いますが、まだ買っていなければ是非買いましょうヽ(´▽`)ノ
ってネコミミと天秤にかけてるよ〜ヒィー((((゜Д゜))))ガタガタ
でも悠々さん的には間違ってないっぽいですね(ぇー
・・・うん、大丈夫(゜∀゜)ノ



シリウスさん
この時期は結構神経使ってましたorz
かなりの疲れがみえていたことでしょう・・・
まぁ僕の更新頻度の低さはやっぱり問題なんですけどね・・・
知ってるとは思いますが、どうにも体調良くなったり悪くなったりのバイオリズムがうまくいかなくて・・・
とりあえずは今まで通りマッタリ更新していく予定です(笑)
ゆかりん微妙ですか・・・
僕が言うのもおかしいですが、あまり無理しないでくださいね♪
というかマウンテンだけでも参加ってことは可能ですよ(ぉ
また期日迫ったらメールなり送りますね〜♪



>岬さん
遅くなりましたが(ノ´▽`)ノオオオオッ
その日町田にいたんですね〜
僕も某床の凹む店に行きましたよ〜
時間帯によっては、すれ違っていた可能性もあるかもしれなくもないですね('-'*)
と言うか女子高生3人組っぽいのは見かけたような気がします(笑)
でもたくさんいたからわからないですよね(ぉ
まぁ日にちによってはずっと町田にいる日がありますので、偶然にもお会いできたら面白いんですけどね〜
とりあえずは双恋イベでお会いしましょう〜



>夢半さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
翌日ですが町田にいたんですね〜
無理してでも町田に出ればよかったかなぁ_| ̄|○
まぁ今更言っても後の祭りですけどね(苦笑)
AVフェアのカードは僕の分は全て七瀬さんにあげました(´ー`)ノ⌒θポイ(←×)
おかげで40点くらいになったみたいですが(ノ∀`)
tiarawayのアルバムは本当にそう思いますよね〜
今年初の個人的良作アルバム認定ですよワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
今はひたすら聞き入っております(つ´▽`)つ
ライブまでに全曲覚える気でがんばります(ο>∀<)=ο
こちらこそライブではよろしくお願いしますね〜
本当に楽しみ♪



>七瀬さん(1回目)
(ノ´▽`)ノオオオオッ
七瀬さんも町田にいたんですか〜
僕もいまssajikosaduyieiysabjkwqe
ゴホン、七瀬さんに召喚されたときはせっかくの夢心地気分を損ねられたって感じで不機嫌だったんですよ(ぇ
まぁ町田に出てご機嫌になったから良かったですが
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
10時間も徘徊してたんですか・・・それは知らなかったよ'`,、('∀`) '`,、
と言うかデジカメ買うのにあんだけ時間かかるの七瀬さんくらいだよ(ノ∀`)



>恭介さん(1回目)
もう何度も言ってますが、アルバム最高ですよ(つ´▽`)つ
シングルで出てたやつはもちろん、アルバムで新曲として収録されてるものもすごく良い作品ばっかりで大満足ですよ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ライブでは久しぶりに恭介さんに会えるので楽しみですよ〜
お互い良いライブになるように頑張りましょう!
ジゴロウスライム・・・み、見てみたい(;´Д`)



>七瀬さん(2回目)
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
オイラはイベンターじゃないぽよ_| ̄|○
ってかあなたに言われるとなんか非常に複雑な気分(ノ∀`)
その前に本厚木を軽視してるのも七瀬さんっぽいね(*´・ω・`)b
つうかあなた本厚木来てたじゃん( ´゜┏∀┓゜`)つ



>s7さん
テンプレ再利用((((゜Д゜))))ガクガク
上でも言いましたが僕はイベンターじゃ無いですよ(´∀`*)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ



>七瀬さん(3回目)
またテンプレかい( ´゜┏∀┓゜`)つ
ますみんは本厚木を馬鹿にしたんじゃなくて・・・
・・・・・
・・・

\_|○
あ、S氏ってのはその方では無いですよ( ・∀・)ニ〜ヤケ



>悠々さん(2回目)
我が家に「シーツ欲しいなぁ〜」って言葉(思念?)が7999回届きました(ノ∀`)
あ、思念飛ばしたのは悠々さんじゃなくて誰かでしたね( ̄ー ̄)(←×)
心配ないですよ〜考えた末にお譲りすることにしましたので(=゜ω゜)ノ
後はいつ渡すかが問題だヽ(´ー`)ノ



>恭介さん(2回目)
その日はまっくんライブの日でもありましたか〜
時間帯によっては廻す可能性ありですか(笑)
とりあえずは応募方法がわからないことには始まらないですよね・・・
はやいとこ発表してほしいですねヽ(´▽`)ノ