「うた∽かた Summer Memory BOX」発売記念イベント

行ってきました本厚木
朝から寝坊して12時までに会場に行くことが出来なかったアクシデントもありつつ、無事にイベント会場のHoteiyaさんへ到着
1階レジカウンターで予約金18,900円を支払い整理券をもらいます
ふむふむ・・・整理番号23番ですか
定員が50名だったんで真ん中あたりですかね
まぁその後なんだかんだで開場時間になりお店の2階のイベントスペースへ・・・
自分の番号が呼ばれ、入ってみると・・・床に直座りかよΣ(・ω・ノ)ノ
まぁいいか、んで半円状に並んでいって僕の位置は3列目のステージ向かって左端・・・無難な場所です
そうこうしてるうちに開演時間になりバンダイ広報の轟さん(だった気がする)が登場し、「うた∽かたは〜」
そして注意事項なり何なりを話した後、お待ちかねのお二人が登場
ますみん浅野真澄さん)、よーだ(本多陽子さん)登場━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やばい、ますみん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
マスワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!(←×)
何気によーだも(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ヨダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!(←×)
つうわけでいきなり(;´Д`)ハァハァから入ったわけですが(ぇ
最初はトークコーナー
映像特典用に鎌倉に行って天国と地獄を見たとか、サブレばっかりあったとかそんな爆笑トークの連続でした(笑)
ますみんが、よーだのますみん化計画を企ててることがわかり・・・
なんだよ――――――――(ノ∀`)
まぁ爆笑とか言いつつ、内容をほとんど覚えてないというおまけ付きですが( ̄▽ ̄;)
ドラマCDの裏話とか裏話とかうらばなs(ry をいっぱい聞けたのが良かったかな('-'*)
そんなこんなで質問コーナーへ
イベント参加予約の際に、事前に参加者へゲストの方への質問ってのを書かされていたんです・・・
最初の質問はよーだへの質問
この辺微妙に覚えてるんだか覚えてないんだかで微妙でした(ぇ
名前は本名で呼ばれるわけですが・・・
次にますみんへの質問・・・
な、なんと僕のが採用された━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というのも最初僕の苗字が読めなかったらしく(知ってる人は知ってるけど読みにくい・・・と言うか読めない!?)
さ、○○さん?とか○○づつみさん?とか変な感じで呼ばれていたので、もしかしたらと思ったんです・・・
決め手はよーだの「○○(名前のほう)さん?」って呼んだとき、絶対オイラじゃん(ノ∀`)
って事で無事に僕の質問がますみんへ・・・
僕の質問は「由比ヶ浜で"う━━━━━み━━━━━!!"と叫ぶコツなどがあったら教えてください(笑)」と言うものヽ(´ー`)ノ
その場でますみんにコツを教えてもらったので、今度実践しに行こうと思います(=゜ω゜)ノ
あぁ〜こんなこと書いたらイベント参加者にめっちゃバレバレじゃん(ノ∀`)
次にお二人への質問があり、質問コーナー終了♪(テキトーだなおい)
その後はじゃんけん大会で、お二人にじゃんけんで買ったらサイン入りポスターをゲットだぜ!な企画を(ぉ
最初はますみんから(だったよね?)で、僕は速攻で負け\_|○
残った2人でじゃんけんして勝った方が無事に1枚目のポスターゲットだぜ!
次によーだとじゃんけん
(゜×゜)じゃん(゜人゜)けん∩(・∀・)∩ぽん!
1回目は勝ったんですが、2回目で脱落\_| ...○
お、オイラってなんでこういうときに限って弱いんだろう(いつも弱いが)・・・
そんなこんなでポスターはもらえず握手会へ
よーだとますみんがここで一度裏に戻り、その間にステージ設置替え
再びお二人が登場し、握手会開始
握手の流れはますみん→よーだな感じで
最初の数人は巻きがあったわけでは無いんですが、そそくさと挨拶だけすましてすぐ行っちゃってましたね'`,、('∀`) '`,、
その後は常連?の方やプレゼント渡す方、たくさん話題があって盛り上がる方々などいろいろいました
僕は出番まで・・・緊張して(緊張しすぎでしたが)待ちました(笑)
そして僕の番・・・やっぱり質問コーナー時の名前を読めなかったのをこっちから突っ込み入れておきました( ´゜┏∀┓゜`))つ なんでやねん!
その後は何故か神奈川の某河川の話や僕の着てきたTシャツの話題で盛り上がるも、考えていた話題を話せずじまい_| ̄|○
結局最後は頑張ってください!で終わりましたね(ぉ
本多さんは本当に純粋で可愛いですよね
最近の期待の新人さんはここまでがんばれるんだなぁ〜っと関心(´∀`*)



そんなこんなで握手も終わって、フリーで見に来てたN瀬さんと合流
リアルで(・∀・)ニヤニヤしてましたね(´∀`)ニケニケ
んで某小田急線に乗り、僕はきみきみライブの為新宿へ
N瀬さんはもう帰るとかで相模大野でお別れΣ(・ω・ノシ)ノシ
せっかくきみきみライブ誘ったのに来ないって_| ̄|○
まぁ仕方ないか・・・って事で新宿へ



そういえば誰かうた∽かた Summer Memory BOXの、一夏と舞夏の「キャラクターシーツ」が欲しいって言ってたなぁ〜
い、いりますか?('-'*)