レス第1弾

>s7さん
超私信了解です〜
ってもう頂きましたが(笑)
ありがとうございますm(_ _)m



>恭介さん
マブラヴ買っちまいました(ノ∀`)
中古で何気に安かったもので、カッとなって買っちゃいました(←×)
純夏良いよ純夏(;´Д`)
このままだとサプリもオルタもカッとなりそうな予感\_|○



>ポケットさん
tiarawayのアルバム最高っす(ο>∀<)=ο
DVD付き買いましたけど、通常版も買っちゃいそうな勢いでした(笑)
・・・でも買いそうかも(ぇー



>夢半さん
アルバム最近はこればっかり聴いてます(笑)
もうなんだか好すぎすぎて何がなんだか(それこそ意味不w)
DVDもPVとかすごく良いし、なんか本当に買ってよかったなぁ〜って思うものでしたね〜
早くもライブが楽しみですね♪



>綺堂丸さん
なのは買いましたか〜
なんかイベント情報もらってすぐに予約しに行ったのに、店に並んでる商品見ると全部イベント券付き・・・
すぐに予約しに行った意味無いし\_|○
まぁ買えたんで良しとしますか(笑)
イベント楽しみですね〜
あ、僕も中身見ないつもりだったけど見ることにしました(ぉ