さやかHP掲示板の件

あまりきつく言ったり、討論っぽくなるのは嫌いなんで本当はこういう書き方したくないんですが、仕方ないですね・・・
>鎖さん
掲示板閉鎖は心当たりがあると思いますが・・・
一応書かれた内容の返事を簡単に書いておきます・・・
でもその前に・・・僕に対しての意見や苦情はメールでお願いできませんか?
ネット上ってのは公の場で、不特定多数の人が見る場所なので、そういった管理人への意見等を掲示板や日記で書かれると他の方に迷惑なので・・・
とりあえず返事を・・・
まず何で30日のイベントを行かないか・・・
ミルフィーユさんの方で撮影会の告知がされたのが1月に入ってからなんですが、上記の30日に僕が参加する予定のイベントは12月頭には参
加が決まっていました・・・
参加が決まっているイベントをキャンセルしてでもさやかさんの撮影会に行くべきですか?
それとファンサイトの運営ですが、これは愛情どうとかって話じゃないと思います・・・
僕がHPを作ったのは、夏の奈々ちゃんのライブ後まもなくなんですが、そのときにはさやかさんは撮影会等のイベントはしてなかったと思います・・・
その時にさやかさんを応援していこうって決めてサイト運営にこぎつけたわけです・・・
さやかさんの撮影会に行くからサイトを運営してるわけではありません・・・
少しでもさやかさんを知ってもらい、少しでもファンの方が増えて下さると嬉しいじゃないですか・・・

次に日記のコメントに関して・・・
HP内の更新作業についてですが、これは僕の方にも悪い部分があります・・・
1月中は学校のレポート課題、期末テスト期間、バイトが多忙等の理由でHP更新・掲示板のレスなどができない状況でした
これをHPに書かなかったのは僕が悪かった部分です・・・
それからそういった場合じゃないときについてですが、掲示板等の管理は毎日欠かさず行わないとサイト管理人としておかしいんですか?
掲示板を多少なりとも放置してるサイトなんて、ネット上にたくさんありますよね・・・
何もここだけに限らないことを言うのは筋違いだと思うんですが・・・
掲示板閉鎖について・・・
掲示板を閉鎖したのは誰が見ても明らかに荒れてるからですよ・・・
管理人に対しての文句・苦情とかはまだ許せます・・・
ですが、一部さやかさん本人への誹謗・中傷があったのは誰が見ても明らかです・・・
本人も来ていただいていた状況下で、ああいった書き込みがあったらどう思うと思いますか?
自分が同じ境遇だったらどう思うかを考えて書き込みをしてほしいですね・・・
これは鎖さんにでは無く、荒らしをしてる方々に向けてですが・・・
過去にそういった記事はすべて削除してきましたが、もうどうにもなりませんでした・・・
イベントばっかり参加してないでって言われていますが、1月は奈々ちゃんの武道館以来1つも行ってないんですが・・・
撮影会告知が1月にあったわけですから、12月までの僕のイベント参加には何にも言える立場では無いはず・・・
それと僕がどのイベントに行こうが、関係ないと思うんですが・・・
撮影会の日程が合えばもちろん参加予定立てますし・・・
更新も時間ができたら更新しますし・・・

・・・・えっとこんな回答でよろしいですか?
今後、コメント・掲示板等でこういったことを書き込んだら、有無を言わさず削除します・・・
今後はメールでお願いします・・・