レス

>悠々せーきさん
いや〜ほんまにたのしでっせ・・・・マウンテン
ナナーセさんにはやはりネタ物をw
当日はいろいろと伝説ができそうですねヽ(´▽`)ノ
2/20は予定何にも無いですが、多分バイトに出される可能性が_| ̄|○
ま、まぁなんとかして休みもらえば大丈夫かもしれないですが、80%可能性低いです_| ̄|○
その前日までサークルの合宿に行ってる可能性があるので(つД`)



>ポケットさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ ゆかりん参戦かもですか〜
もし参戦決定したらよろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ
マウンテンの恐怖はいまだに忘れてないですが、今回はネタ人間ナナーセさんがいますし、なんだかんだで楽しみでもあります(笑)



>s7さん
つ、つーっ、ツアアーッ!! ツアーッ!!(←×)
そのツアー(*・ω・)b☆イイっすね〜
やはり悠々さんも言ってる通り、七瀬さんにはピカンテとキウイスパで決定ですねワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
当の本人は「キウイ嫌いだから食べないよ」とか言ってますが(つД`)
前回の時よりは少なくなりそうですね>人数
この日記見てる方でゆかりん@名古屋行く方、マウンテンに行きませんか?(核爆)



>恭介さん(1回目)
(ノ´▽`)ノオオオオッ!トリプルセブン(゜×゜)おめ(゜人゜)でと∩(・∀・)∩うー
ってか7が3連番って響きが良いですよね〜
ネギまは見続ける事にしましたけど、やっぱりまみまみ藍ぽん(;´Д`)ハァハァに限りますね(笑)
マウンテンガンバリマス(´_つ`)b



シリウスさん
燃え上がるならぬ萌え上がるですか(つ´▽`)つ
やっぱり藍ぽんは人気ですね〜(つ´▽`)つ 藍ぽん
同じくネギまは見続け決定っす(笑)
ゆかりんはやっぱり微妙ですか・・・
マウンテンだけでも参加しませんか?(爆)
シリウスさんともゆっくり話をしたいですヽ(´▽`)ノ
ぜひご検討を(ぉぃ



>月光☆さん
今回のネギまは見事に月光さん狙いだったようにも見えますね(ぇ
(つ´▽`)つ 藍ぽん
マウンテンは拉致決定ですかね(・∀・)ニケヤニケヤ
って月光さんはマウンテン未経験だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
もう経験済みとばかり思ってました( ̄▽ ̄;)
じゃあ有無を言わさず参加決定です(´∀`*)
楽しみですわ〜



>岬さん
町田文化都市推奨会会長に任命されたヽ(´ー`)ノ
って僕より適任な方が約1名ほどいますので、そちらの方に後任を任せたいと思います(←×)
とまぁ冗談はともかく、町田でオフ会やる方向でいきましょう!
オフ会に行くのに「駅前行ってくる」ってのは良いですね(笑)
やっぱり町田在住は強いですね(何)
ゆかりん@名古屋参加決定しましたよ〜
岬さんは東京が不参加になってしまったようで・・・
ま、まぁまだゆかりんのライブが無いってわけじゃないと思いますし、次の機会にでも参加してください(つ´▽`)つ
双恋ライブは参加決定ですよ〜
この時にでもお会いしてみますか(σ・∀・)σ
まぁ僕は大した人間じゃないので、会ってもうれしくないと思いますが'`,、('∀`) '`,、
・・・自分で言ってて寂しいな_| ̄|○
まぁ当日は会えそうでしたら会いましょう!
連絡先はどれを使っても携帯に届きますので(笑)



>恭介さん(2回目)
ナナワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
奈々ちゃんも25歳になったんですね〜幼く見えるけど(←×)
本当にこれからも仕事がんばってほしいですね〜
ライブとかもまたどんどんやるんでせうか?(笑)



>がぶすさん
奈々ちゃんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
去年の奈々ちゃんの誕生日にはサイトで企画やってプレゼント出したけど、今年はやらなかったなぁ(´・ω・`)
(ノ´▽`)ノオオオオッ ケーキ買いましたか!
自分は奈々ちゃんの誕生日を奈々ちゃんの曲聞きながら祝ってました(ぉ
やっぱめでたいですわヽ(´▽`)ノ
というわけで、奈々ちゃんにはもっとがんばって欲しいですね〜