溜めたレス消化

>岬さん
OBとかだったらマジで((((;゜Д゜))))ですね
まぁ通学に確実に町田通りますし、会ってる可能性は無きにしも非ずって感じですかね(ぇ
まぁ町田についてかなり熱かったですからね〜
入りづらい話題であったかとw
町田オフ会とかやりたいですね〜
機会があったら本気でやってみますか(ぉ
とりあえず考えておきますかね(つ´▽`)つ



>七瀬さん
ゆかりん@名古屋は修正しましたよ〜
とりあえずゆかりチケットありがとうです(=゜ω゜)ノ
ではお話したとおり、例の物との交換ってことでよろしくです(ぉ
ってかブックオフのカードはなんで全国あれにしなかったんでしょうかね・・・
はっきり言ってプラスチックカードとか時代遅れなダサい気がしなくも無い('-'*)
ってかすでにプラスチックカードの方は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしましたけど(ぉ
あと買い取り価格も全国一律基準にしてほしいですな'`,、('∀`) '`,、



>恭介さん
ゴールドユーザーになろうとしたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
自分は町田のブックオフは月に数回程度しかいかないっぽいので、無理でしたw
全国でその規格のカード使えればいいのにとか、何十回思ったことか(ノ∀`)
オダワラーの成人式は市民会館なんですね、てっきり城でやるのかとばかり思ってました(=゜ω゜)(←×)
まぁそれが普通ですね(苦笑)



>teruさん
今のところゆかりんの大阪は回避ってことになりそうです・・・
ってか本気でお金が無いorz
大阪参加できればオフ参加できたんですが・・・
まぁ今度の機会にでも・・・
あ、ゆかりん嫌いなわけじゃないですよw



ソニックさん
やっぱり地上波でやってほしいですね〜w
やっぱりテレビ東京あたりでやるのが希望かな(ぇ
あ、BS-i映るんですね・・・うらやましい(つД`)



>恭介さん(2回目)
tiarawayはほんとにやられたって感じでした・・・
なんでTBS映らなくなってから出るんですかねorz
ってか激☆店をTBSで終わらせる理由って何なんでしょう(ぉ
ツインボーカル最高っすよね〜
もうイベント行って生で聴いちゃったんで、もう最高ですわw
また生で聞きたいなぁ('-'*)



>s7さん
君のぞライブ来るべきだったんですよ〜確か急に休みになったとかならなかったとか(ぇ
チケット1枚余ってたんですよ〜って今更言っても仕方ない(ノ∀`)
次回こそはFC入って(;´Д`)ハァハァですね(;´Д`)ハァハァ
君のぞファミリー最高さヾ( ゜∀゜)ノ゛
激☆店見れなくなったのは痛すぎです・・・
なんだかんだで結構見てたんですけどね・・・残念ですorz
あ、ゆかりん@名古屋ではまたお世話になりますね〜
楽しみですよ〜七瀬さんをマウンテンへ連れて行くのがw久しぶりに名古屋行けますしw
当日はよろしくです〜