水樹奈々

アルバム「ALIVE & KICKING」エンドレスですよ〜♪
周りが低評価の中、大満足高評価をしたいくらい出来が良すぎですヽ(´▽`)ノ
もうね"Take a shot"超えましたよ(ぉ
今まで僕の中で一番好きだった奈々ちゃんの曲"STAND"
これを一気に超えましたね・・・"Take a shot"最高!
全体的にも良い曲ばっかりだし、不満な要素は今のところ皆無です(=゜ω゜)ノ
今までのアルバム評価を某所のようにだいなり表現すると、現段階だとこうなります
ALIVE & KICKING(Take a shotが最強)>MAGIC ATTRACTION(STANDが最高)>DREAM SKiPPER(White Lieが評価高)>supersonic girl(おとなしめな感じがgood!)
ってな感じかな・・・
まぁあくまでも現段階でですけど・・・ね