河童の河流レス(ぉ

  • s7さん

スタチャお疲れ様でした!
徹カラ途中退店しちゃってスミマセンでした〜
僕だけでも残ればよかったですね(苦笑)
今後の徹UGAではよろしくです(ぉ
番号は例の通りです_| ̄|○
まぁ僕はまだ良いほうみたいですけどね・・・
お互い最悪ですね・・・がんばりませう(つД`)

なんか僕よりも悪い番号みたいで、やっぱダメですね(何
当日は後ろのほうからはんなり楽しませてもらいます(´・ω・`)
次回のスタドリは是非〜♪

  • せっちゃん

11日ちばさぇ行けばよかったよ(つД`)
大阪ではたいした事しなかったんで、すぐ帰ればよかった_| ̄|○
なんか後悔ばっかり・・・
次回こそは計画性を考えて行動します(苦笑)
フォローどうもです(=゜ω゜)ノ
某フィギュアは⇒(id:nanasehanaka:20041013)ですね
この他にも某((((;゜Д゜))))なフィギュアセットを買ってるN氏・・・
ヒィー(((゜Д゜)))

  • 月光☆さん

スタドリお疲れ様でした〜
なんか中途半端な参加でスミマセンでした
もっと居残るべきでしたね・・・
奈々FC3桁オメですヽ(´ー`)ノ

  • BURNさん

スタドリお疲れ様でした〜
挨拶も無事にできてよかったです( ≧∇≦)ノ☆
イベント後はスミマセンです・・・イロイロありまして(´・ω・`)
今後も大阪に行くことはあると思いますので、その時にでもよろしくお願いしますね〜
11日の大阪観光時に何度BURNさんを呼ぼうとしたことか(ぉ
奈々FC、お互い悪番でがんばりましょう

  • ポケットさん

スタチャお疲れ様でした〜
神戸遠征時はお世話になりました
カラオケでももう少し話せればよかったですね、すみませんです
奈々FCでもお世話になるかと思われますので、そのときはよろしくお願いします

  • teruさん

スタドリ&オフ会幹事お疲れ様でした
食事会とかできませんでしたけど、それなりに楽しませていただきましたのでよかったです
またこういう機会があったら参加させていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね
FC2桁おめでとうございます〜

  • To.Kさん

日記コメントどもです〜
900番台ですか・・・微妙ですね
僕よりは良い番号ですが、2桁台が結構いることを考えると後ろの方になりそう?
まぁ僕よりは良い番号なんでうらやましいですけどね(ぉ
まぁ当日、お互い楽しみましょう〜それしかないです(笑)

  • じゅんさん

スタチャお疲れ様でした!
今回無事にご挨拶ができまして、よかったです〜
まぁ時間もあまり無く、挨拶程度しかできませんでしたけど今後もお会いできるイベントなどがありましたら
よろしくお願いします
たくさん話せる時間ができればいいですね〜

  • アク郎さん

スタドリ楽しかったですよ〜
今回初参加のスタチャ・・・これだけ面白いイベントだったとわ・・・
まぁ日に焼けてしまったのが少々痛いですが、それを除いても楽しかったのでよかったかなぁ〜っと
次回のイベントには是非アク郎さんも(ぉ
後輩君来てたんですね・・・一回会えばよかったですね・・・って来てる事知らんかった_| ̄|○
今更ながら後悔・・・
奈々ちゃん9位ですよ9位!
お祭りですよ〜〜〜
もう最高です!
さすが奈々ちゃん!ほんとにパワゲあたりのころが懐かしすぎます(ノ∀`)チャー
これからも奈々ちゃんはどんどん突き進んで欲しいですね!

  • SA-KU-NAさん

スタチャお疲れ様でした!
今回は結構話せてよかったです〜
徹カラ途中で抜けてしまって申し訳ないです・・・
またこういう機会があったらたぶん最後まで残らせていただきますので、よろしくお願いしますね!
徹夜、何気に強いんで(ぉ