奈々ちゃん着メロ

オリコンで奈々ちゃんの新曲が9位だった影響か、リクエストが効いたのかわかりませんが
ついに着メロサイト(AirH”PHONE専用)に奈々ちゃんのinnocent starterがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
携帯の方からすれば「何を今更」って感じかも知れませんが
公式着メロ(3つしかない_| ̄|○)には、今まで奈々ちゃんの曲が「LOVE & HISTORY」と「水中の青空」しかなかったんです・・・
今回、そのサイトとは違うサイトにinnocent starterが配信されてました・・・
う、うれしすぎる・・・速攻ダウンロードしました!
アレンジをオルゴールに変えて2回目のダウンロード
・・・良すぎる・・・激しく好すぎる・・・
これで奈々ちゃんの着メロが5曲になりました〜
早速設定♪