Memories Off〜それから〜

PS2のメモそれを最近始めました(笑)
ソフマップの予約特典の3Dレーザーアートが目的で予約までして買ったんですが
今の今まで未開封で置いてあったので、せっかくなのでプレイ
OPテーマの「それでも君を想い出すから/水樹奈々」も聞きたかったので(ぉ
最初から失恋ですか・・・なんちゅう話やねん・・・
でもやってるうちに・・・おもしろいじゃん・・・と(笑)
この手のゲームは主人公が面白いのが一番良いのですが、この主人公・・・面白すぎ
某友人の性格&癖にそっくりでなお笑えます(ぇ
まぁ多少誇張があるかもしれませんが、個人的には似てるんで(笑)
休みの日はこれだけやってようかなヽ(´ー`)ノ