レスです♪

●TOMO@さん
スターチャイルドどうにか参加になっちゃいました(σ・∀・)σ
当日は朝からよろしくお願いしますね〜
神戸はとりあえず初上陸なんで楽しみ♪

●teruさん
どもです〜
神戸まで遠征します〜♪
食事とかするの楽しみなんで、よろしくお願いしますね〜

ソニックさん
なんか拉致されかけて半強制的に神戸参戦です(笑)
もうなにがなんだか・・・
僕もBTL行こうかな(ぇー

●月光☆さん
お金の都合上、夜行バスで向かいます_| ̄|○
秋なんで、名古屋の時みたいにはならないはずなんで、当日はよろしくお願いしますね〜
名古屋でのあの有様は、ある意味凄かったです(´・ω・`)

●せっちゃん
せっちゃんは回避ですか〜
一緒に行きましょうよ〜神戸(ぉ
イベントはやっぱりよく被ってますね・・・きみきみも良く行きましたから(笑)
うーさんは某N瀬氏の日記でわかりますが、遅かったようです_| ̄|○

●ポケットさん
なんか皆さんスターチャイルド参戦ですね〜
何気に大阪組の方たちと会うのが楽しみなので、当日はよろしくお願いします〜
関西に出向くのはなにかと久しぶりです(笑)

●BURNさん
関西出向きますよ〜
BURNさんの去年のレポ見てると、なんだか楽しそうなんで、楽しめたらなぁ〜って思ってます
神戸でもゆかりん魂見せてくださいね(ぉ

●s7さん
神戸行きますよ〜
もちろんオフ会では壊れさせてもらいます(ぇ
遠征中ははっきり言っておかしいですからヽ(´ー`)ノ
でも奈々系以外のイベント参加するの久しぶりだな〜
まぁ金朋見に行きますよ(ぉ
もちろんさやかオーラ出しながらヾ( ゜∀゜)ノ゛