奈々ちゃん東京

一日目の日です(30日)
自分は学校のテストが終わってから向かうのでそれなりに遅くなりそう・・・
13時に学校を出れば・・・
おぉ、学校の最寄駅からだと新宿駅へ向かったほうが近いのか>東京テレポート
片道1000円以内で済ませられるし・・・って元々そうだけど(笑)
ってことで僕の会場入りは14時半頃になりますね>該当者様
目印ですが、ジゴロウは持って行きません・・・つうか邪魔だったりする・・・
ってことで当日は表が赤で、裏が白のうちわ(KSS関係物でわかる人にはわかる物)となんかの扇子を持って、頭の上でヒラヒラさせてます(謎)ので、気づいたら声を掛けてくださいね
「あ、ななけんさんや〜(σ・∀・)σ」とでも言ってくれれば大丈夫でしょう(何)
それでは当日参加される方々、よろしくお願いしますね〜