レス

★ せっちゃん
シスアド対策の試験がんばってくださいね!
日曜日は幕張行きたかったんですけど、あいにくバイトが入ってしまって_| ̄|○
ほっちゃん見たかったのに・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ってことで幕張は不参加・・・

★ ポケットさん
僕ものんびりとクリアを目指しますよ
今なんとか要塞ってとこです・・・広くて嫌(笑)
でもやらないと・・・

★ 月光☆さん
札幌〜仙台は飛行機になりましたか〜
僕は15日の14時45分発の便に乗ります
もしかして同じかな?・・・多分違いますね(苦笑)
31日のチケは今必死でやってます
取れると良いなぁ〜

★ Junさん
Junさんも参加ですね〜当日はよろしくお願いしますね
多分抽選運は僕よりあると思いますよ・・・
ありえない位、運無いので_| ̄|○