レス

>ポケットさん
戦利品ほんまに同じですね〜
サントラ聞いてて気づいたんですが、このサントラってムービーシーンのサントラなんですね・・・
どおりで戦闘の音楽とかお気に入りの音楽が無いわけですね(笑)
ゲームの方は、僕も昨日までモモの深層領域(夏)までしか進んで無かったですよ〜
とか思ってたらここを終えたらディスク交換が出たのでビビリましたけどね(笑)

>月光☆さん
ファンクラブイベントやっとですよ〜
やっぱり遠征するんですね〜
まぁ握手が無料ってのがやっぱりおいしすぎます☆

>せっちゃん
握手会僕も初ですよ〜
ってか奈々ちゃんを間近(1㍍以内?)で見るのすら初めてですよ・・・
今から何話そうか考え中です
まぁある程度は決まってますけどね(笑)
STUDIO COASTの写真参考になりました、ありがとうございますです

>teruさん
やっぱり遠征しますよね〜こんなおいしい話なんですから(笑)
イベントの申し込みはするんですか?って当たり前か・・・
さすがに握手会だけの為には無理ですからね(苦笑)

>アク郎さん
イベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですよ
アク郎さん、もちろん参加しますよね〜?
僕も握手するときは激しくテンパってるはずです(笑)
やばいΣ( ̄□ ̄;)なんか今から緊張してきた(ぇ

>Junさん
イベントなんとしても参加したいので抽選運を分けてください(ぉ
Junさんも参加ですか?
本当に神にも縋りたい気分です・・・
今から良い行ないをしておくかな(笑)