ファンクラブイベント

奈々ちゃんのファンクラブイベント行くのは確実ですが、落選しそうだな(笑)
プライマリの抽選運は0なので・・・多分落ちる
ってか超ネガティブだな(^^;)
というかイベント当日何かやろうかな・・・オフ会開くとかなんか企画やるとか・・・
まぁまだ時間あるからなんか考えとこ〜(つ´▽`)つ

ってかあと5日で名古屋じゃん・・・なんも準備してないけど大丈夫か!?
まぁチケットと夜行バスのチケットどっちもあるから問題無いけどねヽ(´ー`)ノ
とりあえず暑さ対策として飲み物ばっちり持っていこう・・・ペプシブルーとか(ぉ
参加後、ライブレポ書かないといけないけど書いてる間に紗ちゃんのライブになりそう(笑)
そういえば某オクに奈々ちゃんのライブチケット結構出回りましたね
やっぱり届いたと同時に出品って・・・転売目的ミエミエじゃん(σ・∀・)σ
でも結構良い番号とかあるんだよなぁ〜31日・・・
文句言ってるくせに手を出すと思われる自分・・・情けない_| ̄|○