レス

ソニックさん
ポルノグラフィティはゲストで出演決定したみたいです
僕もTommy february6のゲストの場所は行きたいんですけどね・・・
なにしろ金が無い

>月光☆さん
のどを痛めてますか・・・お互い体調不良ですね(苦笑)
ほんとに頭痛がひどい時は死にそうです・・・
音楽的流行全国でやってくれればいいのですけどね〜
テレ東オンリーってのも・・・ねぇ〜(笑)

>せっちゃん
音楽的流行見逃しましたか(笑)
そういう時はせっちゃんお得意の脳内妄想で補足です♪(違っ
とりあえず奈々ちゃんは可愛かったですよヽ(´ー`)ノ

>せっちゃん♯2
PV集ゲマで買えば良かったかも(ぉ
ライブDVDの方も脳内再生で♪(激違っ
大丈夫ですよ(つ´▽`)つ(何がだ(笑))