奈々ちゃん♪&喜久子お姉ちゃん

奈々ちゃんが登場して夏色の砂時計のOP「Drive away dream」を熱唱!
ここから飛び〜の跳ね〜ので大盛り上がり
曲を聴くのは2回目〜
でもフルコーラス&生歌は初めてだったので感動した!
歌い終わってお姉ちゃんと飯塚さん登場〜
奈々ちゃんの歌ってる姿はやっぱりイイとお姉ちゃん
トークでは作品の云々についてやアフレコの雰囲気などのお話をしてました
途中で奈々ちゃんの「にゃんにゃん」に昇天しそうになりましたが何とかこらえました(笑)
奈々ちゃんのハピレス側の歌に行きます
「おくじょー☆ダンスパラダイス」
やっぱりお決まりだったんですね〜この曲はみなづきの主題でもあるような気がするので予想通りかな?
いや〜これははっきり言って盛り上がらないほうが無理ってもんさ
奈々ちゃんサイコ〜とか言いつつ歌が終了
・・・すると奈々ちゃんが黒ずくめの男2名に拉致られた〜�堯福❷蓮❶�
奈々ちゃんの出番はここで終わりだったみたいです、残念無念です