歌コーナー

1)Sleepin' johnnyfish「ひかり ひとつ ひらり」
トップバッターはSleepin' johnnyfishさんです
この曲は知ってますが完璧ってわけではないので、周りに合わせて盛り上がりました
2)島涼香さん「歩きだそう」
その場では曲名出ませんでした(汗)
これも周りに合わせて(ぉ
3)浅野るりさん「Wonderful Daisy
上に同じくです(汗)
バラードだったのでしんみり聴きました
4)木村亜紀子さん「One Drop
この曲も名前知らずでダメダメ・・・
このとき思ったこと・・・木村亜紀子さんって美人だなぁ〜っと(ぉ
5)喜久子お姉ちゃん「月夜の晩にお茶しましょう」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やった〜僕の待ってた曲が来ましたよ〜
「月夜の晩にお茶しましょう」はお姉ちゃんの曲の中で「花鳥風月」と
並んで良い曲なんで、ほんとにうれしかったです
ここで今回のイベントで初泣きしました
6)かほるん「THE GOLD」
歌知ってて名前知らず・・・
歌知ってれば良いか(ぇ
これも周りに合わせて・・・
7)きみきみ「おゆうぎプリンセス」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
きみきみのおゆうぎプリンセスですよ〜
もうこの為に来たといっても過言ではないので、最高に飛びまくってきました
きみきみ最高!を何連呼したことか(苦笑)
8)岸尾大輔くん「スーパーデイス!?」
大ちゃんは2曲しかないのでどっちを歌われても対応できるんですが
僕が好きなほうの「スーパーデイズ!?」でした〜
まぁ男性声優で一番好きな大ちゃんなのでそれなりに盛り上がりました〜
9)ママ5人「MELODY」
ママ5人の曲です
最初の5人が出てきたときは「PLACE」を歌うのかな?と思っていたけど違ったんですね
僕は初めて聴いたんですけど・・・めっちゃ良い曲じゃないですか〜
何気に一番好きな曲だったよ〜
というかここで自分が号泣してることに気づく・・・
本気で感動しちゃったらしい
涙でステージ上が見えませんでした・・・(ノ_・、)クスン
まぁ一応ファイナルって事で進んでる中で聴いたから泣いちゃったんだと思うけど・・・泣きすぎだったかも(汗)
これが収録してあるCD買わないとなぁ〜って思っていたら既に買っていたらしい
これでいつでも感動できるぞ〜
ということで歌い終わって挨拶して、幕を閉じました