京ポン

そろそろ京ポンにも使い慣れてきました〜
最初は不満だったカメラ面での問題(11万画素CMOS、ズーム無し、圧縮無し)ですが、もう不満無くなりましたヽ( ´ー`)ノ
何故かって?
11万画素CMOSでも使い方や使用者の努力により、綺麗に撮れることが判明しましたし、ズーム無くても自分から近づけば良いし(違
圧縮無くてもそんな困らないし・・・ってな具合で京ポンカメラは結構利用してます
5月29日のアニフェスでイベント時の初写真撮影が出来そうです
とにかくこの京ポン、カメラはいまいちかも知れませんがオペラ&QVGAってのが僕の中では1番の最優先事項となってますので最高です!
まぁ電池の持ちが悪いのはご愛嬌って事で(笑)
それを除いてもオペラ&QVGAは素晴らしい!
某氏もサークルの友人もオペラに結構食いついてきましたし、「機種変する〜」とか「良いなぁ〜」とか「すげえ!」とか「うらやましい」とか色々言われました(笑)
まだ携帯やらを持ってない方や着メロとかに別にこだわらない方、外でWEBしてみたいなぁ〜とか思ってる方は是非購入の検討を立ててみてはいかがですか?
ってなに勧めてるんだろう(汗)