パノラマ-Panorama-

最近、パノラマを良くTVで見れることが多くなりました!
と言ってもCMじゃないんですよ
テレビ神奈川TVK)の中で「saku saku」と言う番組がやってるんです
で、その番組内で最近の曲?のプロモーションビデオを流す時間があるんですが
そこでパノラマのPVが流れたんですよ!
これには感動すらおぼえましたよ
普通に地上波で一般ピープルの方が見ている番組内でPVを流してもらったんで
それだけでも感動です(ぉ
で、今回も「saku saku(再放送)」が始まる前にやってる「PPV」っていう番組(5分くらいの番組)で
パノラマが流れてました!
もううれしくてうれしくて、どんどんPV流しちゃってくださいって感じですよ
このまま行けば「saku saku」にゲストで出る日も近いんではないでしょうか?
TVKに要望でも出してみようかな
実現をマジで希望(ぉ