迷惑メール?

最近迷惑メールが頻繁に携帯電話に来るようになりました
メールアドレスを変更する前は全く来たことが無かったのに、変更してから毎日3通は当たり前って感じで来ます_| ̄|○
まぁWEB上にアドレスを晒してるんだから当たり前だけど、こんなに来なくてもいいじゃん(ぉ
しかも全部のメールに謎の添付ファイルが・・・
全部のメールに共通したファイルの拡張子は「****.pif」と言うもの・・・
ググってみたらやっぱりウイルスだった模様
参考
Netsky最新亜種の可能性であるらしい「Netsky.D」だそうです(汗)
危険度”4”だの”中”だのってめちゃめちゃ危険なウイルスであることには変わりないようですね
でも

Netsky.Dは、送信されてきても添付ファイルをクリックしなければ感染しない。
実際にNetsky.Dに感染すると、まずWindowsのシステムファイルに自分自身を
「winlogon.exe」として作成し、レジストリを改変する。
続いて、ほかのウイルス「Mydoom.A」や「Mydoom.B」「Mimail.T」「Netsky.A」「Netsky.B」に
関連したレジストリの削除を試みる。

だそうなので添付ファイルを開かなければOKだそうです
まぁ僕の電話にこのファイルが送られてこようが、結局開くこと出来ないし、頻繁に来たところでメール放題のオプションが付いてるからお金かからないし
あんまり気にすることではないようですねw
でももし皆さんに僕のアドレスからメールが届いて、添付ファイルの拡張子が「****.pif」だった場合、絶対に開かないようにしてくださいね
まぁ僕がファイルを付けてメールすることは無いので、もし添付ファイルがあって届いたら有無を言わずに削除してくださいね
皆さん気をつけましょう(ぉ