ネギま

キャラソン3枚目の曲を最近ずっと聴いてるんですが、この曲どっかで聴いたことあるなぁ〜と思って
考えること48時間(ぉ
ようやく思い出しました
個人的感想ですけど、この曲ってココロ図書館のEDの「月はみてる」に曲調がすごく似てるんですよ〜
今聴いてみたんですがやっぱり似てますねぇ〜
僕はその「月はみてる」も好きなのでこっちのネギまの「Invitation〜図書館へいらっしゃい〜」も好き系なんですねぇ〜w
・・・おぉ!?偶然か必然か!?
お互い図書館と言う共通点がありますね〜
この曲調が図書館のイメージなのかな〜?
と言うか久しぶりにココロ図書館が見たいなぁ〜と思う今日この頃
ビデオどっかにあるはずだからみようかな〜
ココロ@斉藤千和が良い感じ(ぉ