お買い物

金曜日はバイトが無いため、学校が休みの間の春季休業中はお暇なわけですよ
いや、決して暇なわけじゃないんですが、どうも休みになると何もやる気がおきなくて・・・
ってことで風邪をひいてるのに買い物に行ってきました(爆)
目当てのものがあったわけでは無いのですが、店に行けば何か欲しいものがあるだろうと行ってみたら
やっぱり欲しいものがありましたw
買ったのは

です
聞いた感想は全部良い!
久しぶりにツボった感じがします
日記書いてる最中もPacem In Terris@アイアンメイデンジャンヌ(堀江由衣)をエンドレスで聞きまくってますw
最近ほっちゃんの曲が自分の中でブームなんですよ
日記タイトルの曲も最近はまりだしましたw
でもこのブームも4月7日までかな〜
だって奈々ちゃんの新曲「パノラマ-Panorama-」が出るじゃないですか〜
今はそれ待ちの状態なんですよ〜(ぉ
はやく発売されないかなぁ〜