スマギャン公開録音、アニぱら音楽館の感想レポかきま〜す!

3月21日、有明パナソニックセンター水樹奈々スマイルギャングの公開録音がありました
僕は公録自体は外れてしまったので外から見る組で行きました
朝の10時半頃に会場着いたんですが、「誰もいねぇΣ(゜Д゜)」
会場前にちらほら人が4、5人・・・
さすがに早すぎたみたいですw
まぁでもちょっとうれしいことに、公録を放送するモニターで
新曲のパノラマのPVが密かに流れてたんですよ!
パノラマ初めて聴いて、なおかつPVまで先に見れて、良い事がありましたよ
とまぁ、久しぶりに会う方にあったりはじめて会う方に会ったりと、挨拶しながら時間まで待ちました
・・・以下明日以降追加で書きます(ぇ
今の時刻午前4時・・・眠いっすw
ってことでおやすみ〜