スマギャンは

完全に落選
郵便局の郵送ミスだ、ま〜ちがいない!
とか勝手に思い込んでて今日まで待ってみたものの、結局何にも来ず・・・
落選通知くらい送ってきてもいい気がするんですけどね〜
まぁこれで証明されたな、僕の過去何年分かの抽選物当選確率の低さが
過去の物も含めても当選確率は1%未満_| ̄|○
過去に抽選物で当たった物といえば、アイスかなにかのやつで当たったポータブルカセットテーププレーヤー(変な名前だ)ですよ・・・
何年前だったかな?忘れるくらい前の話ですよ
しかもそんなものはとっくに紛失してるし・・・
あ〜自分の抽選運の無さが憎い
実に憎い
さらにプライマリ級の抽選は見事なまでに運が無い・・・ほぼ0%
奈々ちゃん運が無いってわけだ・・・うわぁ〜ん(大泣)
このままだともうじき行われるであろうFCイベントがもし抽選だった場合、行けないぞ!?
抽選だけは勘弁願いたい(切実)
今年最初の奈々ちゃんイベだっただけに非常に残念です
でも会場には行くんで、お会いしたい方、メール待ってます(誰もいねえって・・・)
お、パノラマ初聴きになるなぁ〜うれしいなw
ん?パノラマ歌わなかったらどうしよう・・・発売日までお預け!?
まぁそんなことは無いと思うけど・・・期待しないほうが良いかな?