ということで〜

さくにゃんのアルバム『U*LA*RA』を買いました〜
というか入手日が2月27日・・・発売日の3日前・・・
3日前なのになぜ置いているのかは疑問だが、何も無かったんだと心を入れ替えて(ぉ 買いました
まぁ実際は買う予定無かった発売日に買う予定だったんですけど、見つけちゃったらファンである以上(ぉ、買わなきゃならんでしょ〜w
と言いつつも、最近はかなりさくにゃん推しなんですけどね・・・
それもこれも奈々ちゃんのイベントが無いからだ〜〜(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
とか勝手に勘違いをしてる自分・・・
いやまじで奈々ちゃんイベント何かやってくらはい
o(゜▽゜=゜▽゜)o
まぁスマギャン公録は応募したし、後は当選するのを待つだけかな〜
当たる確立は・・・(ピピーガガガ、カタカタピコピコ)・・・
0.00000000000001%・・・低っ!・・って何の計算してるんだか・・・
やってる自分が馬鹿っぽい(*゜▽゜*)?