今年最初のイベント

2004年になって、奈々ちゃんのCDLを入れないで考えて、今年最初のイベントが決定(仮)しました
アニぱら音楽館スペシャル』へ赴くことにしました
実は今年最初のイベントだったはずの
パステル 1stアルバム『PASTEL☆PARTY』発売記念イベント
に都合が入ってしまって行けなかったので、今回のイベントが今年初のイベントです
アニぱらイベントの目的はもちろん、さぇちゃんなわけで、さくにゃん、アンセブ(モモーイ)目当てでもありますw
久しぶりに多属性の血が・・・んなばかなとw
で、イベント日程によると火曜日にやるそうで・・・実は待ってました!って感じですた
イベントを平日にやってもらったほうが出現率高くなるんですよね〜実はw
しかも火曜日はバイトが休みなんでフル活動できます
ってことで参加することになりました
僕らの席(えっと毎度ながら某アノ方を拉致りました)は14列、39、40番みたいなので、参加される方で近くの方はよろしくお願いします
去年のtiarawayのイベントに行けなかったうっぷんをここで晴らしますw