崖っぷち_| ̄|○

大学の単位が激ヤバです_| ̄|○
進級して授業内容とか見極めて、4月に申請した単位数は52単位だったんですが・・・・夏休み始まる前までに40単位にまで落ちて、年明け授業が終わろうとしてる今日この頃にはもう既に28単位にまで落ち込みました・・・
最初の52単位から40単位に減ったのは授業を捨てたからで、別に痛手ではなかったんですが、最終的に40単位から28単位まで減った12単位は捨てる気では無かったんですよ・・・
新年明けてからの授業が始まった途端、風邪をこじらせて(インフルエンザっぽかった・・・)、何週間かな?2週間位かわからないですけど休んでしまって、冬休みのレポート課題を出せなかったんですね・・・
その授業が3つ・・・それぞれ4単位ずつもらえるので・・・
最終的に計算したら、52単位−12単位−12単位=28単位
うちの学校は単位が取れないと進級できないわけではないんですが、僕はお国からの援助で奨学金の援助をしてもらっている都合上、1年で30単位取らないと援助されないんですよ(泣)
去年はギリギリ30単位取ったんで問題無かったんですが今回はちと厳しいかなと・・・
なんとか先生にすがって助けてもらいます_| ̄|○
もしくは逃走。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ
・・・はヤメヨウ