いずれ

ライブレポートを書く予定ですが一応カウントダウンライブの感想を・・・
全体的に時間が押していたのにもかかわらず、ライブ自体はとてもよかったと自分では思っています
ただ、すでに各所で言われておりますがバラード曲でのクラップ(手拍子)の件ですね〜
『refrain-classico-』のクラップはどうしても仕方が無かった感がしますがダブルアンコールの『宝物 アカペラ』のクラップはやっぱり駄目だったと思います
なにせ奈々ちゃん自身がステージ上で「しぃ〜」ってやったんですから『宝物 アカペラ』位は静かに聴いていてもらいたかったです
ライブ会場のキャパを思い出すのと、気づかなかった方が多数いるというのも原因だった気がします
まぁ個人的に楽しんでいるのであれば問題無いとは思ってはいるんですがやっぱり奈々ちゃんが「静かに聴いてね」とか言ってくれた方が良かったかな〜って思いました
でも奈々ちゃんが歌詞を間違えたのを気にしなければとりあえずは
大成功だったライブだと思うんですがどうでしょうね?
まぁ次もライブがあると思われるのでそれまでには何とかなってると思います・・ってか何とかして欲しいですねw

とまぁ一ファンとしての感想なのであんまり深く考えないで見てください
あ、それと奈々ちゃんが『ひまわり』と『in a fix』を歌ってくれなかったのが個人的にショックでした(泣)
次のライブでは是非『in a fix』を歌ってくださいね〜奈〜々ちゃん