hm3

買いました!
表紙の奈々ちゃん見たら迷いなんて吹き飛びました
めっちゃめっちゃ

可愛い(はぁと)

今まで見てきた奈々ちゃんの中でもこの奈々ちゃんは最高位にいる奈々ちゃんだと思います
しかも髪の毛ロングですよロ・ン・グ
これまた似合うってのがまたなんとも
妖精ちっくなのは多分瓶詰妖精に掛けてるんだと思うんですけど
何度見ても

可愛い(はぁと)

中の写真も可愛いんですけど、この写真の中にも奈々ちゃんがネクタイつけてる写真があるんですけど、奈々ちゃんってなんでこんなにネクタイが似合うんでしょうか?
僕的にはP14の右列真ん中の写真の奈々ちゃんが一番可愛いと思いますが、はっきり言いますと全部良いです
何度も言いますがめちゃくちゃ

可愛い(はぁと)×∞

です
う〜ん、ますますカウントダウンライブが楽しみになってきましたよ
「What cheer?」をもう一回生で見れることを楽しみにしてます
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※