カラオケ

先日創立記念日の時にサークルの企画でカラオケがあったみたいなんですが
・・・参加してません
いや参加しようと思ってたんですがなにしろ午後から普通にバイトが入っているために出れなかっただけなんですけど
ほかの方はほとんどが参加したそうで、3部屋取ったみたいなんですが、1部屋すごい部屋が
アニソンオンリーの部屋が1部屋あったらしいです
うちのサークルは普通一般にいる普通の学生なので最近のヒット曲なら歌うんですが、アニソンは少し疎遠されてる感じなのでw
もちろん僕も行っていたらアニソン歌いますけど
なぜかうちのサークル部員はアンチ声優が多いので・・・っていうか声優顔出しNGの人ばっかりなので奈々ちゃんの歌を歌えるはずも無く(泣)
皆さんに声優さんの良さを知ってもらおうと努力してるんですがいっこうにダメポ(x。x)
もうあきらめます(ぇ